ユーチューバー応援隊

とにかく大好きなユーチューバーを応援したい

ヒロミが松本伊代の髪を切っちゃう!



https://youtu.be/_ERh_BHXNFQ?t=610https://youtu.be/_ERh_BHXNFQ?t=610www.youtube.com

なんとママの髪の毛切ることに

 

youtu.be

 

タレントのヒロミ(55)が自身のYouTubeチャンネルで公開した妻でタレントの松本伊代(54)の髪の毛を切る動画が大きな反響を呼んでいる。20日の公開から21日16時の時点で141万回再生という数字を打ち出した。

 以前にも息子の散髪をする動画を公開したヒロミだが、女性の髪の毛を切るのは初めてといい、「本当にやめといたほうがいい」と苦い顔。まだしばらく新型コロナウイルス感染による外出自粛が続くことが予想されるため、「我慢できない」という松本からの強い要望で踏み切ったという。

 「なんとママの髪の毛を切ることに」と題した27分間の動画で、ヒロミが「こちらの方です。どうぞ」と紹介すると、松本は姿が画面に映し出される前に「はい!」と元気に返事。ヒロミが「まだ写ってないから」と突っ込み、笑い合う。店員とお客役の小芝居なども挟みながら、照れつつ、じゃれ合って、相変わらずの仲むつまじいおしどり夫婦ぶりをたっぷり披露していた。

 肩の下まであった髪の毛をボブ風にカットし終え、松本は出来栄えに「良い良い」「可愛くなった アニメの女の子みたい」と満足げの様子だった。コメント欄には「ラブラブじゃん」「理想の夫婦だな~」「素敵な夫婦 素敵な家族」とうらやむ声が相次いでいた。

 

f:id:youtuberganbare:20200523023731j:plain

松本伊代の髪を切るいくよ!

 

f:id:youtuberganbare:20200523023918j:plain

ボブカットの出来上がり

視聴者からは、

「仲良し夫婦見れて幸せです」「めっちゃ可愛い夫婦!」「ただただ、ヒロミさんと伊代さんがイチャついてる動画」「夫婦のイチャイチャ感半端ないーーーー!」「愛しか感じない」「見てるだけで幸せになる」など2人のラブラブぶりにほっこりしたコメントが多く寄せられています。